Blog

おしゃれなカフェレストランの店内装飾!

0

    こんにちは女子1 梅雨らしいお天気が続いていますね雨

    花粉の季節も終わり、お洗濯物を外で干せて喜んでいたのに。。くるくる

    しばらくはまた、室内干しで我慢・我慢ですねkyu台風

     

    今日ご紹介させていただくのは「おしゃれなカフェレストラン」の

    店内装飾です家風船

     

    JR船橋駅の南口より徒歩3分にある、『カフェ&レストラン

    Gasse(ガッセ)』さんよりご依頼をいただきました。

    (HP:http://www.gasse-funabashi.com

     

     

    ご希望は夏の季節にあった装飾でしたので「アクアバルーン」を

    使用し、涼しげで可愛らしい風船を沢山飾らせていただきましたシャボン玉

     

     

     

     

     

     

    Gasseさんは「美味しいお食事」はもちろん、「かわいい雰囲気」も

    提供されていて、店内は1年を通して「季節にあった風船の装飾」

    をされているイタリアンとスイーツが人気のお店ですわぁ

     

    お客様の「可愛い〜っ!」が沢山聞こえてくることを

    想像しながら楽しく飾らせていただきました。

     

    Gasseさんご依頼ありがとうございました笑顔

     


    2017年7月 サークルのおしらせ!

    0

      こんにちは女子1 今日はバルーアートサークル「まあるい風船」のおしらせです風船

       

      7月は『クジラ君の夏休み』を作りますクジラ

      なんだか楽しそうなお話が浮かびそう。。笑顔♪

      (サイズ:約85X40cm)

       

      地球柄のゴム風船を、T(ティー)バルーンに入れて作りますので

      キラキラ光沢がありキラキラとっても涼しげな作品ですシャボン玉

       

      月 日:7月25日(火)

      時 間:10:30〜12:00

          (お部屋は10〜13時まで使用予定)

      場 所:高洲公民館 第3会議室

      http://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/bunka/kouminkan/1005645.html

      参加費:2,000円 (会費500円含む)

      持ち物:お持ち帰り用の袋・ハサミ

       

      「まあるい風船」は、作ってみたい作品にだけご参加いただけるサークル

      になっていますので、お気軽に下記にお問い合わせ・お申し込みくださいメール

       

      アドレス:niya-kage-shippoboo-@docomo.ne.jp

      ・件名「サークルの質問」もしくは「○月サークルの申し込み」

      ・本文「お名前・読み仮名・お住い(例:浦安市内・市外)」

       

      一緒に「バルーン・アート」しましょっ笑顔


      大切な方の笑顔のために風船を!

      0

        こんばんは女子1 1日の気温差に身体が追いつかないですねびっくりくるくる

        この時期は「熱中症」にも気を付けないといけないらしいので

        水分補給をしながら、体調を崩さない様に頑張りましょう手

         

        今日ご紹介させていただくのは「お誕生日のサプライズ風船」です笑顔キラキラ

        ホテルにご宿泊で、主役の方とご一緒に外出をされている間に

        ご友人様がお部屋をサプライズ仕様に装飾をされるご計画で

        そのアイテムの1つに「浮く風船風船」のご依頼をいただきました。

         

        メール等でご相談をさせていただきながら風船を決めていただき

        メッセージ入りの「シンデレラの風船」と。。シンデレラ

         

        星型の風船2色をお選びいただきました。。星星

         

         

        また「イメージ画」を使って、ボリュームや配色をイメージしていただきました。

         

        当日ホテルにお届けした風船はこちらです風船

         

        あとはご友人様にバトンタッチです。。よろしくお願いいたします女子1ビックリ


        星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

         

        ご依頼者様より素敵なご報告とお写真が届きました〜っメール

        『サプライズは大成功です!

        相手は昔からバルーンが大好きで、想像以上に喜んでもらえました。

        バルーンで一気にテンションが上がった様で

        その後別途用意した仕掛けでプロポーズをし、承諾もいただけました。

        。。中略 。。

        今後も特別な日にはバルーンを使用させていただくことがあるかと思います。

        その際は、是非またお力をお貸しいただきたいと思いますので

        今後ともよろしくお願いいたします。』

         

        なんて事でしょうびっくりハートご友人様の膨らましたカラフルな可愛い風船達と一緒に

        「プロポーズ」のシーンに参加させて頂いてたなんて

        本当に本当に嬉しい限りです笑顔ハート

         

        ありがとうございました、お幸せに〜わくわくふうせん

         


        バルーンアート体験にご参加頂きありがとうございました!

        0

          こんにちは女子1 梅雨入り前の貴重な晴天太陽の週末音符

          お出かけもしたいし、お掃除もしたいし、大物のお洗濯もしたいし

          でもでも最後はの〜んびりしちゃいますねびっくり♪

           

          今日は昨日出展させていただきました『浦安新聞XPrism!

          ワークショップ&ハンドメイドマーケットinモナ新浦安』のご報告です。

           

          ワークショップでは「グルーデコのヘアゴム」「ロゼット」

          「スクラップブッキング」「ボディジュエリー体験」

          「だっこ紐・おんぶ紐の体験&アドバイス」など素敵な出展者の方々と

          ご一緒させていただきました笑顔ピース

           

          私は『バルーンアート体験・「お魚を作ろう」』のブースです風船

           

          小さなお子さんたちは一生懸命風船を膨らましたり

          ひねったり。。カワイイお魚さんを作ってくれました笑顔手

           

          出来上がったお魚さんは、泡の入ったラッピングで

          肩から下げてお持ち帰りいただきました笑顔ハート

           

          沢山のカワイイ笑顔に会えて楽しい時間でした音符

          ご参加ありがとうございましたわくわくハート

           


          サプライズの仕掛け人にサプライズ!!

          0

            こんにちは女子1 今日から6月。。早い困る汗

            1日1日を大切に過ごそう!と、思ってはいても

            なかなか難しいびっくり。。今日からまた大切に過ごそう笑顔手

             

            今日ご紹介させていただくのは「バルーンギフト」ですふうせん

            「サプライズを仕掛けている友達に、誕生日サプライズで驚かせたい!」

            とのご依頼です笑顔♪

             

            双方からご依頼をいただいておりましたので、初めてのWサプライズのお手伝いに

            ワクワクが止まりませんでしたびっくりハート

             

            「友達の好きなキャラクターをイメージしたバルーンアート」をご希望で

            いくつか教えていただいた中から「グーフィー」をご提案させていただきました。

             

            また「小さなプレゼントを風船に入れたい!」とのご希望で。。

             

             

            「バルーン・スパーク」の中にお入れしました風船ビックリ

            針のついた棒で突くと、風船と一緒にプレゼントが飛び出ます笑顔手


            ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

             

            早速双方がら素敵なご報告とお写真をいただきましたメール

             

            『本当にありがとうございました!すごくすっごく喜んでくれて
            女の子は寝る時までずっと風船で遊んでいました!
            また風船を使う機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!』

             

            『本当にありがとうございました!

            サプライズにサプライズで返すというすさまじい状況だったんですけど

            喜んでもらってなによりです!

            ぜひ今後もお願いすることあると思うのでよろしくお願いします!』

            「驚かせたい」「喜ばせたい」と想える人がいるって

            本当に素敵なことですよねわぁ♪

            お手伝いをさせていただき、とっても幸せでしたハート

            ありがとうございましたわくわくにじ風船

             

             

             

             

             


            た〜くさんの「ハート」でサプライズ♪( ´θ`)ノ

            0

              こんにちは女子1 来週にも梅雨入り!?とのニュースが流れ

              この爽やかなお天気も今だけなので、お出かけしたいですね車

               

              今日ご紹介させて頂くのは、ホテルルームの装飾です風船

              『友人親子にサプライズを考えております。

              4歳の女の子がハートが大好きなので、沢山飾りたい!』とのご依頼ですわぁ

               

              風船の「大きさ」や「カラー」「数」をご相談させて頂き

              11インチのハートを2個・6インチを200個と。。決まりましたハート

               

              当日はホテルスタッフと、ご依頼者様と一緒にお部屋に

              ご案内頂きました。。素敵なお部屋ですkyuハート

               

              装飾のお時間があまりありませんでしたので、全て膨らませた状態で

              準備いたしましたので、お部屋にコロコロ飾るだけです笑顔手

               

              ご依頼者様はパークの風船やぬいぐるみ・プレゼントなどを

              ご用意されていて、可愛くセッティングをしてくださいました笑顔♪

              (大きいハートの風船は16インチを使用)

               

              ハートの風船200個をベッドの上や下にコロコロ

              沢山装飾をさせて頂きましたハート

               

               

              サプライズは成功されましたでしょうか笑顔

               

              ワクワク・ドキドキしながら、ご一緒にサプライズのご準備を

              させて頂き、とっても素敵な時間でした音符

              風船をご利用いただきまして、本当にありがとうございましたわくわくハート

               


              「バルーンアート体験!」しませんか(*^▽^*)

              0

                こんばんは夜空 今日はイベントのお知らせで~す女子1 お知らせ

                 

                『浦安新聞Xプリズム 

                ワークショップ&ハンドメイドマーケットinモナ新浦安』

                http://www.baychibaplus.net/odekake/2017/06/03/267/

                 

                2年ほど前から参加させていただいております市民活動団体

                『Prism!(プリズム)』の素敵な女性達と一緒に「ワークショップ」や

                「ハンドメイド商品の販売」もあります笑顔手

                (Prism!:https://www.prismbayside.net/

                 

                月 日:2017年 6月3日(土)

                時 間:AM10:00 〜 PM4:00

                会 場:モナ新浦安A館1階スパイラルコート

                   (モナ:http://www.e-mona.jp

                対 象:赤ちゃん〜小学生くらいまでのお子さんとそのご家族

                     ※お子さんだけの参加不可

                参加方法:予約不要。ワークショップは、当日会場で申込(材料がなくなり次第終了)

                              ハンドメイドマーケットは、どなたでもお買い求めいただけます。

                 

                Rond Rond Ballonでは『バルーンアート「お魚を作ろう」』

                可愛いお魚を一緒に作りませんかびっくり手

                (1個¥500・お魚だけのサイズ約25cm)

                 

                いろんな色をご用意いたしますので、お好きな色の風船で作ってみてねkyu♪

                最後に「ラッピング」をして、肩から下げてバッグの様にお持ち帰りくださ〜い笑顔星

                お時間がない方用に「出来上がりのお魚」も少しご用意いたしますので

                お声かけてくださいね。。。お待ちしておりますわくわくふうせん

                 


                2017年6月 サークルのお知らせ!

                0

                  こんにちは女子1風船夏のような気温に身体が追いつかず

                  ついつい無理して疲れていませんかびっくり下

                  頑張っている自分に優しくして、褒めてあげましょう顔ハート

                   

                  今日はバルーンアート・サークル「まあるい風船」のお知らせですハート

                   

                  6月は『かわいい「パンダ」を作ります!』

                  (サイズ:約40X50cm)

                   

                  7月7日の「七夕」に、笹の葉のベッドの上で「パンダ」は

                  どんなお願い事をするのかな。。

                   

                  バルーン・アートにご興味がある方なら、初めてでも大丈夫笑顔手

                  一緒に楽しい時間を過ごしましょ音符

                  (お子さんとご一緒の方はお知らせ下さい)

                   

                  月 日:6月27日(火)

                  時 間:10:30〜12:00

                      (お部屋は10〜13時まで使用予定)

                  場 所:高洲公民館 第3会議室

                  http://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/bunka/kouminkan/1005645.html

                  参加費:2,000円 (会費500円含む)

                  持ち物:お持ち帰り用の袋・ハサミ

                   

                  「まあるい風船」は、作ってみたい作品にだけご参加いただけるサークル

                  になっていますので、お気軽に下記にお問い合わせ・お申し込みくださいメール

                   

                  アドレス:niya-kage-shippoboo-@docomo.ne.jp

                  ・件名「サークルの質問」もしくは「○月サークルの申し込み」

                  ・本文「お名前・読み仮名・お住い(例:浦安市内・市外)」

                   

                  一緒に「バルーン・アート」しましょっ笑顔


                  ひらがなで「おたんじょうびおめでとう」の風船(*^▽^*)

                  0

                    こんにちは雨ゴールデンウィークはいかがでしたか笑顔

                    まだお疲れが取れない方もいらっしゃるのでは!?

                    お天気も気温も不安定な季節ですが、頑張って乗り切りましょうびっくり手

                     

                    今日ご紹介させていただくのは「ホームパーティー」用の風船です。

                    ご依頼者様から『7歳の娘の誕生会を身内で行います。

                    お部屋が華やかになるように。。』とのご希望です。

                     

                    メインの風船にはひらがなで「おたんじょうびおめでとう」と

                    メッセージが入り、両面柄が違う可愛い風船ですケーキ(約28cm)

                     

                    他には「14インチ(約30cm)のハート」の風船をプラスして

                    お色やボリュームをイメージ画でご相談させていただき

                    お決めいただきました。

                     

                     

                    当日お届けした風船はこちらになります風船

                     

                    「クリップタイプの重り」を使用しましたので、置くだけでも

                    どこかに挟んでも使えますkyu手

                     

                    ティアラお誕生日おめでとうございますティアラ

                    楽しい1年になりますようにわくわく♪

                    風船のご利用ありがとうございましたにじ風船

                     


                    風船で「ホームパーティー」を華やかに(*^▽^*)

                    0

                      こんにちは女子1 ゴールデンウィークも後半になりましたねドライブ

                      皆さん楽しんでいますか!?楽しい思い出ができると良いですね笑顔♪

                       

                      今日ご紹介させていただくのは「お誕生日」用で。。ケーキ

                      『娘の1歳の誕生日を家族だけで祝う小さなホームパーティです。

                      少しでも華やかにしてあげたいと思っています』とのご依頼です。

                       

                      メールにていくつかご提案させていただいた中から

                      「バースデー」の赤色・14インチ(約28cm)の風船と。。ケーキ

                       

                      ハート型14インチ(約30cm)の風船を選んでいただきましたハート

                       

                      またイメージ画で風船のお色や、ボリュームをご相談させていただきました。

                       

                      当日お届けした風船のボリュームがこちらになりますハート

                      (それぞれ「重り」付きです)

                       

                      ご自宅にお届けの際、奥からハイハイして来てくれて

                      風船をツンツンしてくれた可愛いお嬢様。。わぁ♪

                      ティアラお誕生日おめでとうございますティアラ

                       

                      風船のご利用ありがとうございましたわくわくハート

                       


                      | 1/34PAGES | >>

                       

                       

                      最新の記事

                      カテゴリー

                      最近のコメント

                      プロフィール

                      記事を検索

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      Services

                      ロン ロン バロン
                      〒2790011
                      千葉県浦安市美浜2-3-1009
                      090-2253-9789
                      rond-rond-ballon@ae.auone-net.jp
                      プライバシーポリシー